いつも圓谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 1月よりコース料金が変更になります。 

 昨今の原材料等の高騰により、大変心苦しいですがコース料金を改定させて頂きます。

 今まで以上に手間暇掛け、地元の食材にこだわり、日本酒にマッチするお料理を提供出来るよう頑張る所存でございます。




 〈コース料金〉 

おためしコース 4,400円→5,500円 

おすすめコース 6,600円→7,700円 

懐石コース   8,800円→10,000円 




 〈ペアリングコース〉 

Aコース 3,300円  6-7種類の日本酒をお出しします。 

Bコース 5,500円     純米大吟醸3種類、季節限定酒、そしてあのレア酒も入った特別なコースです。




 ※全て税込です。 



 何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。




  ----------------- 


 予約に関してのお願いです。 


 最近当日キャンセルが非常に増えてきております。

体調を崩しやすい時期ですので、 実際そのようなことも多く来れない方もいらっしゃるかもしれません。


 ただ事前連絡無しの当日キャンセル、 時間を過ぎてからの連絡だけはご遠慮願います。 


 連絡が無い間も席を確保している状態ですので、 予約無しで飛び込みのお客様が来られてもお断りしなければなりません。

すごく心苦しいです。 


 コース予約での当日キャンセルの場合、 料理も全て仕込みをしてある状態ですので、

申し訳ございませんが コース料金は全てお支払い頂くお約束としております。 

 

単品アラカルトのご予約も当日キャンセルですとおひとり様3,000円頂戴しております。



 どうぞ宜しくお願い致します。    




       圓谷 店主

 

menu 202401 1226 page 0001