新年最初の「圓の会」のお知らせです。

昨日は、12月に圓の会でした。クリスマスでも日本酒という強者の30名様、本当にありがとうございます。

スパークリングから始まり、秘密なお酒と続き、圓谷ならではの「和のクリスマス」大変盛り上がりました。

... 来年も「日本酒の魅力」満載な会を行っていきたいと思います。 来年も「圓の会」をよろしくお願いします。

早速ですが、新年最初の圓の会のご案内です。

「関谷醸造には2つの銘柄があるのはご存じですか?」

①「蓬莱泉」は、設楽の本社蔵で醸す日本酒です。 荒川杜氏を中心として、空、美、和、可。など、関谷醸造の代表する日本酒を醸しております。

②「一念不動」は、稲武の吟醸工房で醸す日本酒です。 宮瀬杜氏を中心として「裏を突く」というコンセプトで 一念不動という原酒を中心とした日本酒を醸しております。又、ここでは、お客様のオーダー酒も造っております。

今回はこの2つを飲み比べる会です。

同じ蔵でも、杜氏の違い、水の違い、蔵の違いなど、色々と楽しめると思います。

初心者の方から、玄人の方まで楽しめます。

ぜひ、新年最初の圓の会、御気軽にご参加ください。



  「蓬莱泉と一念不動を飲み比べる会」



日時 : 1月22日(火)19:30~(受付19:00)

会場 : SAKEBAR圓谷 052-414-7263

会費 : 7000円(税込)

定員 : 30名(先着順)

※ お申込みは直接圓谷でお申込みいただくか、お電話のみの対応となります。(メール不可)

今回も関谷醸造の魅力満載の会です。

皆様の御参加お待ちしております。

               圓谷店主

event20181224