いつも圓谷をご利用頂きありがとうございます。

 

愛知県が緊急事態措置の解除及びまん延防止等重点措置への移行した事に伴い、

6月21日(月曜日)から7月11日(日曜日)までの期間は、

下記のように営業いたします。

 

ランチ   11:30〜14:30(フード、ドリンク共にLO.14:00)

ディナー  16:00〜20:00(フード、ドリンク共にLO.19:00)

※酒類の提供も19:00までとなります。

 

テイクアウトも引き続き行っております。

圓の内弁当、酒菜9種盛り、店内の単品メニューもお持ち帰りできます。

受付時間 10:00〜19:00

受取時間 11:30〜19:30

ぜひお試しください。

 

現在、圓谷では以下のようなコロナ感染対策を実施しております。


①入口でのお客様用のアルコールの設置。(アルコール消毒ご協力お願いします。)

②箸を袋入りの割りばしに変更。

③料理にとりわけ用の箸をご希望の場合お出しいたします。

④おしぼりを袋に入れたまま提供させていただきます。

⑤全従業員、マスク着用義務化。

⑥トイレにアルコール設置。 トイレチェックの回数を増やし、アルコール清掃の実施。

⑦全従業員の出勤時の体温計測と体調チェックの徹底。

⑧全従業員の手洗いの徹底と咳エチケットの徹底、アルコール消毒の徹底。

⑨IHI製の病院でも採用されている「空気清浄機」の設置と

浮遊菌や壁・天井の付着菌・付着臭を強力に除菌、脱臭し部屋空間をまるごと清浄するくん蒸を毎日実施。

⑩開店前準備の際、座席、ドアノブなど、お客様が接触するであろう場所のアルコール消毒の徹底。

⑪風通しの良い庭の席を増設。

⑫アクリル板を増設し、飛沫防止対策の徹底。

⑬CO2センサーを導入し、換気状況の見える化。

 

営業時間の短縮など、ご迷惑をおかけいたしますが

何卒よろしくお願い致します。

        圓谷 店主