いつも圓谷をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴う
緊急事態宣言の延長により、
政府・各地方自治体の方針と更なる安全の確保、感染拡大を抑止するため

6月1日(火)〜6月20日(日)までの期間
営業時間の短縮、
酒類の提供中止を延長させていただくことになりました。

•営業時間

ランチ  11:30〜14:30
(フードドリンク共にLO.14:00)
ディナー 16:00〜20:00
(フードドリンク共にLO.19:00)

引き続きお客様と従業員の安全を最優先とし感染症予防対策に取り組んでいきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力をお願い致します。


引き続きテイクアウトも行っており、

圓谷の酒菜9種盛りや、単品料理のテイクアウトもございます。

こちらもぜひご利用くださいませ。


なお6月9日(水)のみランチ営業をお休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。


現在、圓谷では以下のようなコロナ感染対策を実施しております。

①入口でのお客様用のアルコールの設置。(アルコール消毒ご協力お願いします。)

②箸を袋入りの割りばしに変更。

③料理にとりわけ用の箸をご希望の場合お出しいたします。

④おしぼりを袋に入れたまま提供させていただきます。

⑤全従業員、マスク着用義務化。

⑥トイレにアルコール設置。 トイレチェックの回数を増やし、アルコール清掃の実施。

⑦全従業員の出勤時の体温計測と体調チェックの徹底。

⑧全従業員の手洗いの徹底と咳エチケットの徹底、アルコール消毒の徹底。

⑨IHI製の病院でも採用されている「空気清浄機」の設置と

浮遊菌や壁・天井の付着菌・付着臭を強力に除菌、脱臭し部屋空間をまるごと清浄するくん蒸を毎日実施。

⑩開店前準備の際、座席、ドアノブなど、お客様が接触するであろう場所のアルコール消毒の徹底。

⑪風通しの良い庭の席を増設。

⑫アクリル板を増設し、飛沫防止対策の徹底。

⑬CO2センサーを導入し、換気状況の見える化。


    圓谷 店主