「令和リニューアル!!第3弾」  

「圓の会、12月1日にやります!!」   

蔵では造りがはじまり、日本酒の美味しい季節になりました。

今回は、「造りたて」「出来立て」をテーマに行います。  

出来上がったばかりのまだ「ガス感」漂う日本酒と 目の前で料理を作る「ライブ感」を楽しんでいただく会です。

圓谷のスタッフのハードルが上がりますが、精一杯頑張らせていただきます!!

  今までの圓の会とはまた違った感動を味わえる会でございます。 また新たな「圓の会」にご期待ください。  

・企画内容

①関谷醸造 総杜氏遠山氏による日本酒のレクチャー  

②圓谷の通常コースとは違う1ランク上の季節のコース  

③目の前で五感で楽しめる日本酒や料理を提供。   (状況により内容変更あり)

・要項

「令和 圓の会」

「関谷醸造の醸したて日本酒と作りたて料理を楽しむ会」  

日時 : 12月1日(日)18:00~(受付17:30~)

会場 : SAKEBAR圓谷

会費 : 10000円(税込)

参加人数:40名(先着順)

注意事項

※ お申込みはお店で直接お申込みいただくか、お電話のみの対応とさせていただきます。(メールは不可)

※ キャンセル、人数変更は1週間前までにお願いします。   それ以降は、キャンセル料をいただきます。

  ※遅刻はないようにお願いします。

それでは、日本酒の美味しい季節になりました。 しぼりたての新酒なども出てきます!!

この贅沢な日本酒の会ぜひ、ご参加ください。

  ※直接仕込み体験する仕込みツアーもまだ空きがございます。

まさにライブで体験できるツアーですので、 こちらもどうぞよろしくお願いします。

                 圓谷店主


event20191007