10月度の圓の会のご案内です。

今回のテーマは、日本酒の「呑み切り」をイメージした日本酒の会です。

まずは、何種類かの日本酒をしっかりときき酒してもらいます。

真剣に評価していただき、その後に「関谷醸造の遠山氏」にレクチャーしていただきます。

その後、圓谷の料理とあわせて、食べていただく形になります。

素人(白)から玄人(黒)へ、日本酒の特徴を体感できる会です。

勉強したい方も、自分の舌を試したい方も、堅苦しい会ではないので、

御気軽に、ぜひ、ご参加ください。

 

 「圓谷呑み切り 白から黒へ」

イベント名 圓の会

日時   :10月28日(日)17:00~19:30まで (遅刻はないようにお願いします)

            受付:16:30~  閉会は20:00です。

会場   :圓谷 052-414-7263

会費   :6000円

定員   :40名

※ お申込みは直接圓谷でお申込みになるか、お電話のみの対応となります。(メール不可)

去年は、台風で中止になってしまいましたが、今年はぜひご参加して、ラベルに惑わされずに、
自分の好みの日本酒を発見してください。

それでは、お待ちしております。

                           圓谷店主

 

※ お願い

  最近、直前のキャンセルが多く、他のお客様にご迷惑お掛けしております。

  キャンセル、人数変更は3日前までにお願いします。
  (それ以降は本意ではありませんが、キャンセル料をいただきます。)

  仮予約はないようにお願いします。

  人気の企画ですので、参加されたい方がたくさんいらっしゃいます。

  たくさんのご予約をお断りして、当日、席が空いてしまっていることが、多く起こっています。

  ご理解とご協力をよろしくお願いします。 

event20181028