『3月22日からの営業のお知らせ』

いつもご愛顧いただき有難うございます

愛知県の「まん延防止等重点措置」が3月22日より解除されます。

22日(火)より糀MARUTANIは通常営業に戻ります。

宜しくお願いします。


通常営業に戻りますが、お客様と店舗従業員の安全、また感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、

コロナ対策を実施した上で営業していきます。

当店は「あいスタ」認証で、最高の☆を3個いただいており、感染対策は万全です。

ご安心して、お食事をお楽しみいただけます。



※内容が変更される可能性もございますので、

随時報告させて頂きます。

【営業時間】

ランチ 11:00〜15:00(FL.14:00 DL14:30)

ディナー
【日〜木曜日】

17:00〜22:00. (FL.21:00 DL.21:30)

【金.土曜日、祝前日】

17:00〜23:00(FL.22:00 DL22:30)



なお、誠に勝手ながら、2022年4月11日(月)は、休業日とさせていただきます。

ご来店を予定されていましたお客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

                                糀MARUTANI 店主



※糀MARUTANIでは様々なコロナ対策をさせていただいております。

①入口に、お客様用アルコールと検温機の設置。(アルコール消毒及び検温のご協力をお願いします。)

②箸を袋入りの割りばしに変更。

③料理にとりわけ用の箸をお付けしております。

④となりのお客様との席の間隔を1m~2m離すソーシャルディスタンスの実施。

また、アクリル板を設置し、飛沫防止対策の徹底。

⑤おしぼりを袋に入れたまま提供させていただきます。

⑥全従業員、マスク着用義務化。

⑦トイレにアルコール設置。

トイレチェックの回数を増やし、アルコール清掃の実施。

⑧全従業員の出勤時の体温計測と体調チェックの徹底。

⑨全従業員の手洗いの徹底と咳エチケットの徹底、アルコール消毒の徹底。

⑩IHI製の病院でも採用されている「空気清浄機」の設置とウイルスを退治する燻蒸を複数回実施。←すごい効果です。

⑪開店前準備の際、座席、ドアノブなど、お客様が接触するであろう場所のアルコール消毒の徹底。

⑫風通しの良いテラスの席をご用意。

⑬CO2センサーの導入

よろしくお願いします。