『営業のお知らせ』

いつもご愛顧いただき有難うございます

国からまん延防止等重点措置が発令されます。
国の要請に従い2月14日(月曜日)〜3月6日(日曜日)まで、お客様と店舗従業員の安全、また感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、
コロナ対策を実施した上で
上記期間は、夜21:00までの営業とさせていただきます。酒類の提供は20:00までです。
解除後は通常営業に戻る予定です。

※内容が変更される可能性がございますので、
随時報告させて頂きます。


【期間】2月14日(月)〜3月6日 (日)

【営業時間】

ランチ 11:00〜15:00(FL.14:00 DL14:30)
ディナー17:00〜21:00(FL.20:00 DL.20:00)
酒類の提供は20:00まで。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。

お客様が安心してお食事できるよう徹底した感染対策を行っております。
またご自宅で糀MARUTANIの味がお楽しみいただける、テイクアウトも行っております。

お昼の時間帯はお弁当のテイクアウトができます。

17:00からは人気の9種盛りとグランドメニューのお持ち帰りも出来ます。

ぜひ、ご利用ください。

なお、誠に勝手ながら2月21日(月)は休業日とさせていただきます。
ご来店を予定されていましたお客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

※2月21日(月)は、四間道「SAKEBAR圓谷」は営業しております!

糀MARUTANI 店主

 
※糀MARUTANIでは様々なコロナ対策をさせていただいております。
 
①入口に、お客様用アルコールと検温機の設置。(アルコール消毒及び検温のご協力をお願いします。)
②箸を袋入りの割りばしに変更。
③料理にとりわけ用の箸をお付けしております。
④となりのお客様との席の間隔を1m~2m離すソーシャルディスタンスの実施。
また、アクリル板を設置し、飛沫防止対策の徹底。
⑤おしぼりを袋に入れたまま提供させていただきます。
⑥全従業員、マスク着用義務化。
⑦トイレにアルコール設置。
トイレチェックの回数を増やし、アルコール清掃の実施。
⑧全従業員の出勤時の体温計測と体調チェックの徹底。
⑨全従業員の手洗いの徹底と咳エチケットの徹底、アルコール消毒の徹底。
⑩IHI製の病院でも採用されている「空気清浄機」の設置とウイルスを退治する燻蒸を複数回実施。←すごい効果です。
⑪開店前準備の際、座席、ドアノブなど、お客様が接触するであろう場所のアルコール消毒の徹底。
⑫風通しの良いテラスの席をご用意。
⑬CO2センサーの導入

 
よろしくお願いします。