糀MARUTANIのお客様へ


  糀MARUTANIの日頃からのご利用頂き、誠にありがとうございます。

愛知県の時短要請に従い、営業時間を短縮させていただきます。


営業時間はお昼の営業は、通常通りでございます。

11:00~15:00 (フード.L.O14:00 ドリンクL.O14:30)

夜の営業ですが、

通常は17:00~からの営業ですが、

1時間早い開店、16:00から開店させていただきます。

閉店時間は愛知県の要請に伴い、

申し訳ございませんが、

21:00閉店 (L.Oフード20:00、ドリンク20:30)に

1月11日まで変更させていただきます。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

  糀MARUTANIのコロナ対策として、取り組んでいることは、


 ①入口でのお客様用のアルコールの設置しました。(アルコール消毒ご協力お願いします。)

 ②箸を袋入りの割りばしに変更。

③料理にとりわけ用の箸をお付けしております。

 ④おしぼりを袋に入れたまま提供させていただきます。

 ⑤従業員、マスク着用義務化。

 ⑥トイレにアルコール設置。トイレチェックの回数を増やし、アルコール清掃の実施。

 ⑦全従業員の出勤時の体温計測と体調チェックの徹底。

 ⑧全従業員の手洗いの徹底と咳エチケットの徹底、アルコール消毒の徹底。

 ⑨IHI製の病院でも採用されている「空気清浄機」の設置とウイルスを退治する燻蒸を複数回実施。

 ⑩開店前準備の際、座席、ドアノブなど、お客様が接触するであろう場所のアルコール消毒の徹底。

⑪入口に検温器を設置

⑫パーテンションを座席に設置。


 こちらもご理解の方、ご協力お願いします。

みんなでコロナの危機を乗り越えましょう。
                             

                   糀MARUTANI店主